FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディーセス ノイ ドゥーエ


前回のディーセスノイの改良点は「アクアアミノFIX効果」
このアクアアミノFIXの大きな要素がシャンプーに含まれる「アミノレセプター」とトリートメントに含まれる「リピジュア」という保湿成分!

「アミノレセプター」とは毛髪補修成分の事で
シャンプの際、ダメージ部分に吸着して、均一な柔らかさを出す事が出来る様になりました。

トリートメントに含まれる保湿成分の高い「リピジュア」は水で洗っても保水力が下がらないという特徴を持ち、1時間経過した乾燥時でもヒアルロン酸の約2倍の保水力があります。

これによってディーセスノイの持つ3つのラインの特徴が鮮明に出せるようになり、実感効果が高まりました!
また、ヴェロアリュクスのトリートメントの「しっとり」感を出すのに、ノイでは油分に頼っていた所を
ドゥーエではCMCサプリによる髪の保水力を高める事で「潤いからくるしっとり感」を実現しました。

質感のラインは今までと同様

さらさらの質感の「シルキーリュクス」
すなやかさな質感の「ウイローリュクス」
しっとりとした質感の「ヴェロアリュクス」

の3ラインナップ!

このシャンプー・トリートメントが今年の流行を席巻するかも?

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。