fc2ブログ

ラリカ シャンプー トリートメント

ラリカ シャンプー トリートメント

ラ・リカシリーズは、植物オイルと天然ハーブエキスが詰まった髪と素肌と環境に優しい、無添加ナチュラルプロダクツです。

ローズマリーエッセンシャルオイルのアロマの香りが素敵なバスタイムを演出します。

ダマスクローズオイル、ゼラニウムオイル、ホホバオイル、オリーブオイル、ハチミツ、ハーブエキスなど、豊富な天然成分を贅沢に配合し、今までにない使用感を実現。

ナチュラルで無添加、でも使い心地に妥協しなくていい・・・、現代のロハスなライフスタイルが求めるクオリティに応えた、今の時代に受け入れられる製品として、プロフェッショナルがオススメするプロダクツです。

ラ・リカシリーズでは、石油系、化学系合成物質を可能な限り排除。

天然成分で機能が果たせる部分は天然成分をブレンドし、高い配合率と安全性を実現しました。

お肌が弱いな方でも安心してお使い頂けます。

ノンシリコン処方

ノンパラベン

鉱物オイル不使用

合成香料不使用

合成着色料不使用

健康と美容効果に優れたホホバオイルは、様々なタイプの肌に安全で、豊富な有効成分を含んでいます。

また、キャリアオイルとして全てのエッセンシャルオイルの特性を生かすことができる、万能なオイルです。

ラ・リカシリーズに配合されているホホバオイルは国際的オーガニック認証機関OIAの認証をうけています。


スポンサーサイト